フロントはMotozのRallzをつけていたが、ブロックが三角になってしまい、砂利道で止まらなくなることを恐怖をもって知った。

Rallzをもう一度選ぼうと思ったものの、在庫があるお店を見つけられなかった。
今回選んだのは、Mitas E-10。 たしかOn-Offが50%-50%の設定のタイヤ。

タイヤのことはよくわからないけど、ブロックの位置がTKC80に似ているような?
でもE-10は、ブロックの間に溝がある感じ?
TKC80は4000kmでなくなっちゃったので、これはどれくらい持つのでしょう・・・

ちなみにリアのMotoz Adventureは、8000kmくらいかな(ODO: 13,500km)。どれだけチンタラ走っているのかがばれちゃいますね。