スタンディングでタブレットを見る必要があるために、タブレットの位置がヘッドライト側にあると良いのだが、大き目のタブレットがスクリーンと干渉するのでKBというスクリーンのスペーサをつけています。
スクリーンが立って、ラリー車っぽくなるのも気に入っています。

このおかげで画面の傾きを、メータのTFTと同じ角度につけられるし、タブレットを縦に固定することもできます。

ちなみに、これがないと👇くらい窮屈です

そして、メリットは角度だけではなく、僕のは特別に作ってもらった試作品だけどもボンネットのように開くのでスクリーンの裏に簡単にアクセスできます

どれだけスクリーンを立てるかの高さも相談に乗ってくれるので好みの高さにしてもらいました。

=================

下に製作者からの写真を貼り付けます。
通常のものは、純正のヘッドライトガードのように取り外しができるようになっています。
複数スクリーンを持っている人は、交換しやすくなるので、とてもいいアイテムだと思います。

GSを倒したときにもスクリーンが外れてくれるので、スクリーンやスクリーンを留めている台座を折らなくて済みます
👇の動画は自分でスクリーンを蹴飛ばして、割れずに済んだデモです(笑)